プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2013年05月01日

お詫び _(._.)_

実は昨日どうしても体調が悪く
通常の営業時間より少し早めに
張り紙をしてお店を閉めさせて頂きました。

午前中に病院に行くはずだったのですが
予約制の病院で夕方に予約を取って行って来ました。

咽頭炎と言う事で点滴をして頂き
今日は大分回復しました。

お店を閉めた後に来て下さった方が
いらっしゃったと言う事で
わざわざ足を運んで下さった皆様
大変申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

明日は、お休みです。
明後日、3日金曜日は、営業致します。

宜しくお願いします。



Posted by らむみ at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び _(._.)_
    コメント(0)