プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2013年09月11日

本日の作品です(^-^)

スクラップブッキング
☆Treasureさん作品


壁掛けになっています♪
写真を入れて飾ると、とっても可愛いですね!





秋色がとっても素敵!
中に写真を貼ってメッセージを書いて、
大切な方に送りましょう!
勿論、このままプレゼントされるのも
オッケー(^^)v


☆Yuh handmadeさん作品




素敵なバラ柄のペタンコポーチ♪
用途は色々!
バックに入れてもかさばらなくて、
良いですね (^∇^)



今日は朝から午後にかけて、テディベアの
教室でした!
わいわいお喋りしてとっても楽しい時間でした。

皆様もお気軽に見学、体験にいらして下さいね♪


明日はお休みです!金曜日は通常どおり営業
致します_(._.)_


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
ワンちゃんクールエプロン
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 ワンちゃんクールエプロン (2017-07-03 12:12)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)

Posted by らむみ at 17:46│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
あ。これ。
隣のおばちゃんが、茂子の写真で作ってくれたやつだ。
スクラップブッキングって名前なの?

隣のおばちゃん、紙(特殊なやつだと思う)で工作するのが得意みたい。お手てが器用なの。お針ごとでもなんでも。

もしかして、隣のおばちゃんの先生がらむ美さんだったりしてね。
だとしたら、びっくらこきのすけ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月12日 22:42
お隣のおばちゃん、スクラップブッキングされてるんですね!
私は、一度もやった事ないんですよ (^_^;)
写真撮るのは好きなんですけどデジカメや携帯のデータに
入れっぱなし。
整理するのが苦手です…
でも、こうしてレイアウトすれば、より一層良い想い出になりますよね!
茂子ちゃんの写真可愛いでしょうね(^-^)
Posted by らむ美らむ美 at 2013年09月13日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の作品です(^-^)
    コメント(2)