プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2013年10月05日

コットンケース(^^)

素敵なコットンケースです!

☆いちごぷりんさん作品



上の蓋を開けてコットンを入れると、
下から1枚づつ取り出す事が出来ますよ!

綿棒ケース♪



可愛いうさぎが付いてます!
鏡台の上や洗面台が華やかになりますね(*^^*)


グローブホルダー♪



可愛いファーが付いて秋らしいですね。
バックチャームとしてお使い頂いて、
外出時の手袋を挟んで留めて頂く事が出来ます!
お洒落の季節のこれからには、
良いですね(^^)v




本日も足を運んで下さった皆様ありがとう、
ございました_(._.)_


来週は火、水、金曜日が営業日です!
宜しくお願い致します。



Posted by らむみ at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コットンケース(^^)
    コメント(0)