プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2013年10月09日

ウールくん♪



羊のウールです!
これから、ちょくちょく登場します(⌒‐⌒)
宜しくお願いします_(._.)_








金曜日は営業日です!
皆様のお越しを、お待ちしております。



Posted by らむみ at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ウールくん、お店のマスコットですか?
頑張って働いてね!
Posted by MANMO at 2013年10月10日 12:35
MANMOさん (^-^)/

そうなんです!
いつも私のコメントじゃ面白くないのでウール君に
お手伝いして貰おかなと思ってますよ。

でもね、慌てて作ってるからウール君あまり
男前じゃありません!残念 (。>д<)
Posted by らむ美 at 2013年10月10日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウールくん♪
    コメント(2)