プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年01月19日

21日(火)オープンです♪



ディスプレーが完成しました(^-^)/









30人以上の作家さんの素敵な
作品が並びました(*^▽^*)















作家の皆様のご協力でオープンセールを、
開催致します(^-^)/

心温まる手作りの作品を、
どうぞお手にとってご覧下さいね(*^^*)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
11月のお教室
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)

Posted by らむみ at 19:46│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
いよいよですね!
たぶんお邪魔できるんじゃないかなー
って思ってるんですが
・・・迷子にならなければ(^^;
楽しみです^^
Posted by ののかめ at 2014年01月19日 21:41
ののかめちゃん、久しぶりにお会いしたいわ(*^▽^*)
是非、遊びに来て下さいね(^-^)/
作家の皆さんもね、初めてだけど
ナビ入れたら来れたって
言ってたよ。
迷ったら連絡下さい!
Posted by らむ美 at 2014年01月19日 22:23
初めてコメントします。
市木のお店は数回伺った事がありますが、新しくできるお店の住所がわかりませんので、教えて下さい。

宜しくお願い致します。
Posted by レディー・イガ at 2014年01月20日 15:40
レディー・イガさん

レディー・イガさん、いつもプリマヴェーラを、
ご利用頂きまして有り難うございます(*^▽^*)
新しい住所は、豊田市百々町6丁目3-8です。
又、遊びにいらして下さいね(^-^)/
宜しくお願いします。
Posted by らむ美 at 2014年01月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21日(火)オープンです♪
    コメント(4)