プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年01月23日

お花(*^^*)

プリマヴェーラオープンにお祝いの
お花を、頂きました(*^^*)

綺麗です!









素敵なお花を、贈って下さった皆様、
ありがとうございました。
又、心のこもった色々な差し入れを
して下さった皆様本当にありがとうございました。
この場を、お借りしましてお礼申し上げます。

皆様のご厚意を無駄にする事なく
プリマヴェーラを頑張って発展させて
行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します_(._.)_



Posted by らむみ at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お花すてきですね~
第一土曜日は営業されているんですね~
仕事で平日の昼間は行けないので、
2月はぜひ行ってみたいです。
Posted by haha at 2014年01月23日 13:55
hahaさん

hahaさん、コメントありがとうございます。
土曜日は月に一度しか営業して
おりませんので是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしております(*^^*)
その時は、お声をお掛け下さい(^-^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年01月23日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花(*^^*)
    コメント(2)