プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年01月25日

お子様グッズ♪



可愛いショルダーバック(*^▽^*)
オープンセールの品です!
なんとワンコイン(^-^)/




トートとポシェット♪




バネポーチ♪




可愛いヘアアクセサリー♪










UPされていない作品がまだまだ沢山あります!
順番にご紹介させて頂きますね(^-^)/

セール品は無くなり次第終了となりますので
お早めにお買い求め下さい。




来週(火、水、金、土曜日)が営業日です。
土曜日は毎月第1のみ営業ですので
平日これない方は、是非この機会に
お越し下さいね(*^^*)

営業時間 10:00~15:00


宜しくお願い致します_(._.)_


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
ワンちゃんクールエプロン
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 ワンちゃんクールエプロン (2017-07-03 12:12)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)

Posted by らむみ at 16:46│Comments(3)作品紹介
この記事へのコメント
いやぁ、可愛い・・・。
ワンコインのアップリケつきのバッグ。
犬用があったら、自分で袋と落し物を持たせるのに・・・。
昔は無有には自分の物は自分で持たせてたのさ。
人間の子供用のリュックを犬のハーネスに縫い付けて、落し物用袋と、おやつとお水を持たせてた。でも、安定性悪くてね。そのうち、無有、リュックをワザと脱いで置いてきちゃうようになっちまった。笑

命には最初から拒否られたし・・・。
茂子なんて試してもおらん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月25日 23:20
かぁちゃん(^-^)

可愛いでしょ~
このワンコインバックを作った方は、
大人のバックを作られる方で
本当に綺麗に出来上がっているんですよ♪

無有ちゃん、安定が悪く嫌だったんだね(>_<)
犬専用のリュックとかあるのかな?
ペットショップとかに売ってるのかしら?
ワンちゃんが付けてると
自分の物は自分で持って!
見た目も可愛いよね♪
日向にも欲しいな。

犬用も作って欲しいですね(°▽°)
Posted by らむ美 at 2014年01月26日 09:55
かぁちゃん!

追伸

私、呪いが解けたみたい\(^o^)/
写真いつの間にか直ってた!
心配してくれてありがとうね(*^^*)
Posted by らむ美 at 2014年01月26日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様グッズ♪
    コメント(3)