プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年01月27日

モミモミ(〃ω〃)



俺、レオ (ФωФ)

俺、1歳8ヶ月(たぶん…)
最近こうやって、モミモミするんだよ♪







お母さんのモコモコパジャマとか毛布とかに
モミモミ!モミモミ!



最近これにはまってるんだよ♪
ゴロゴロ言いながらモミモミすると
気持ち良いんだよ(〃ω〃)
モミモミする子は、多いみたいだけど、
俺は、最近目覚めたんだ!




俺、看板ニャンになる為に
頑張ってるよ♪




皆さん、俺と日向に会いに来てね(*^^*)


同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 22:41│Comments(4)レオ&日向
この記事へのコメント
レオちゃんカツオと同じぐらいだったのね!
うちのモミモミ星人はタマだけです。
また会いに行きますね~^^
Posted by ののかめ at 2014年01月28日 03:14
ののかめちゃんところ、
カツオとタマって言うの!!
可愛い~(⌒‐⌒)

モミモミは、誰でもするわけじゃないんだね。
レオも最近、急にする様になって!
日向が来てから、なんかすごく甘えん坊に
なって変わって来たよ。
Posted by らむ美 at 2014年01月28日 16:02
らむ美さん。

そいえば1匹目の名前は「ツナ」なんですけど
ネコ里親会に見学行く時私がこのコいいな!と思ってたコは
「ワカメちゃん」でした!
ムスメの希望で今のコになったんですけど
今思うと「ワカメちゃん」のが面白かったな^m^
Posted by ののかめ at 2014年01月29日 09:38
ののかめちゃん(^^)

なんか面白いね!
カツオとタラ、ワカメときたら
ののかめちゃんは、サザエさんだね♪
次、新しい子が来たらワカメにして(⌒‐⌒)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年01月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モミモミ(〃ω〃)
    コメント(4)