プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年02月18日

レオです(ФωФ)

こんばんは!
俺!レオ(ФωФ)





今日も美味しくご飯頂きました!
俺!こんな上でご飯食べてるんだ!
だって!日向が食べちゃうからなんだ(>_<)
俺も日向のご飯食べるけどね(--;



フゥ~
お腹いっぱい(>ω<)/。・゜゜・




ひょうたん腹が苦しい…






皆様、こんな俺達見てくれて
ありがとうございます!
これかも、宜しくね(=^ェ^=)





僕は、大事なおもちゃ枕に寝てます( -。-) =3


同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 20:59│Comments(4)レオ&日向
この記事へのコメント
レオさん可愛い!
人間みたいな座り方してますね(≧∇≦)
お腹をモフモフしたいです♪
Posted by ぷんぷん at 2014年02月18日 22:15
ぷんぷんさん(^^)/

この間は、ありがとうございました!

レオ、すごいでしょ(>_<)
レオって、意外と小顔なんですよね、
でも、体が…
バランスの悪いスタイルでしょ(--;)

又、可愛い赤ちゃん連れて、
遊びに来て下さいね♪
レオも待ってます(*^^*)
Posted by らむ美 at 2014年02月18日 22:34
いろんなレオくんが見ることが出来て嬉しいです♪
隣のお皿のが美味しそうに見えちゃうのかなー^^
Posted by ののかめ at 2014年02月18日 22:57
ののかめちゃん♪

そうなのよ!
ご飯を一緒にあげると、いつの間にか
トレードしちゃってるんだよ!
そう言う時だけ仲が良い(>_<)

ののかめちゃん所のニューフェイスの事も
又、色々教えてね(^-^)/
Posted by らむ美 at 2014年02月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオです(ФωФ)
    コメント(4)