プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年02月22日

俺の日♪

テディベアのまつもと ようこ先生の
ブログに今日は、2月22日でニャンコの日って
書いてあったよ (=^ェ^=)


今日は、俺の日か~





今日はお母さん休みで
朝から一生懸命お家の中掃除してたから
俺の肉球もピカピカだぜ(^.^)/~~~



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 19:09│Comments(4)レオ&日向
この記事へのコメント
レオくん、そうなんだって、ニャンコの日なんだって!
なにかおいしいものもらった?
もらったらひーちゃんにもわけてあげてね!
Posted by ようこようこ at 2014年02月22日 19:58
肉球ピカピカ☆
お掃除がんばったのね~^m^
Posted by ののかめ at 2014年02月22日 20:29
ようこ先生(=^ェ^=)

お母さんの友達におやつ買って貰ったよ!
日向も貰ってた(^^)v
お母さんは、猫の日があるなんて
知らなかったんだって(>_<)
教えてくれてありがとう。

レオより(ФωФ)
Posted by らむ美 at 2014年02月23日 00:14
ののかめちゃん(^-^)

掃除しないでいると、レオの肉球が、
黒ずんでくるのよ(>_<)

ピンクの肉球がいつもピカピカで
いられる様に頑張らなきゃね(^-^)/
Posted by らむ美 at 2014年02月23日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の日♪
    コメント(4)