プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年03月30日

まだ、使ってます♪

お母さん、もっと大きくて良いベットを
買ってくれるって言ってたのに・・・(ФωФ)





狭い・・・きゅうくつだ・・




でも、俺このベットが一番好き (=^ェ^=)












僕は、ベットいりません U^ェ^U
ソファー派です。








今日は、日向ぼっこも、お散歩も出来ない
退屈な日ですね。


同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 13:43│Comments(2)レオ&日向
この記事へのコメント
レオちゃんお気に入りなのね~^^
Posted by ののかめ at 2014年03月30日 15:10
そうなのよ、お気に入りなのよ(*^^*)
猫って、以外に狭い所が好きだよね。
一時期、やってたよね、小さい土鍋に
丸まって入ってたり!
だから、人間が思う程、きゅうくつじゃ無いのかもね。
Posted by らむ美 at 2014年03月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、使ってます♪
    コメント(2)