プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年05月06日

赤ちゃんメダカ誕生(^^)/

今日、一回目のブログを書いて

私のメダカの先生ぽちこさんから、

アドバイスのコメントを頂いた直後、

アトリエに来ていたテディベアのようこ先生と

『老眼だから見えない』などと

あ~でもない、こ~でもないと言いながら、

二人で覗き込んでたら、ようこ先生が、

『産まれてる!産まれてる!』って(≧▽≦)




めっちゃ小さいのが一匹、

一生懸命泳いでいましたd(⌒ー⌒)!


(上の方で泳いでます。黒い塊は卵。)
あまりわかりませんね(--;)






可愛いです~(*^^*)


やっぱり、孫が産まれた気分…(^_^;)














プリマヴェーラ明日も営業致します(^^)/

皆さん、遊びに来て下さいね♪


同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事画像
メダカさん♪
スイスイ赤ちゃん♪
☆メダカ♪
メダカの学校♪
涼しげ~♪
メダカの学校♪
同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事
 メダカさん♪ (2016-03-20 14:26)
 スイスイ赤ちゃん♪ (2015-08-09 11:29)
 ☆メダカ♪ (2015-06-01 10:33)
 メダカの学校♪ (2014-09-20 10:32)
 涼しげ~♪ (2014-08-07 16:24)
 メダカの学校♪ (2014-07-17 19:19)

この記事へのコメント
産まれましたね!
今度は楊貴妃の卵も持って行きますね♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年05月06日 18:51
ぽちこさん(^-^)

良かったです\(^-^)/

内心、大丈夫なのかな…
生きてるかな…?なんて思ってました。

楊貴妃!?
なんか、高級そうですね('_'?)
きっと綺麗なんでしょうね。
Posted by らむ美 at 2014年05月06日 21:00
赤ちゃんメダカ かわいかったです//▽//
この写真中の赤ちゃんメダカ、見つけましたよ!

「黒い塊は卵」の 「い」の上のほうの水のふちで左向いてるのかな?
(いやいや 老眼否定発言ではありません)
こんなに小さいとは思いませんでした。
みんなまれるといいですね^^
Posted by ようこようこ at 2014年05月06日 21:46
ようこさん(^^)/

ピンポ~ン♪
そうです! 『い』の上にいるのが
赤ちゃんです(*^^*)

ねぇ~可愛かったですね♪
赤ちゃんって、何でも可愛いですね!
又、見に来てね(^^)d
Posted by らむ美 at 2014年05月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんメダカ誕生(^^)/
    コメント(4)