プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年05月19日

☆羊毛ワンちゃん

ご依頼頂いていたワンちゃん♪




ダックス(スムース)のアベル君U^ェ^U








可愛くラッピング♪












キューちゃん♪















キューちゃんの瞳はとっても優しくて

穏やかな表情をしています。

それが中々表現出来きませんでしたが、

それでもキューちゃんのお母さんは、

すごく喜んで下さって

リビングのいつも見える場所に

置いて頂いてるそうです。







アベル君もキューちゃんも

そっと、お母さんの側に寄り添って

お母さんを見守ってあげてね…





大事な家族を託して下さって
ありがとうございました_(._.)_












プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

宜しくお願いします。

可愛い作品が納品されています♪

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 12:44│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
何か、恐ろしいほど似てて怖いくらい。(悪い意味じゃなく)
こんなに似せる事ができるんだね。

生きてる犬は人形にしないほうがいいのかね?
そういうの、よくわからんけど。
玄関に3姉妹を飾っとくのはよくないかな・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月20日 00:18
かぁちゃん(^-^)

いつも見てくれてありがとう(*^^*)

オーダーを受けるのは、やはり亡くなった子が多いけど、
元気なワンちゃんのオーダーもいただきますよ。

亡くしたご家族は『又、会えた…』と喜んで下さいます。
その言葉を聞きたくて、とにかく少しでも
その子に近づける様に頑張っています。
かぁちゃんは、いつも誉めてくれるけど、
自分の中ではまだまだで…(--;)
だから、もう少ししたらオーダーはお休みして、
もっと修行したいと思っているのよ。
Posted by らむ美 at 2014年05月20日 14:37
じゃ・・・
修行が自分の中で完了して、オーダー再開した第一番目にうちの子ら作ってくださいますか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月20日 22:49
かぁちゃん(^^)/

もちろん(*^^*)

修行して、腕を磨いたら、可愛い3人娘を、
作らせて下さい!
Posted by らむ美 at 2014年05月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆羊毛ワンちゃん
    コメント(4)