プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年05月22日

今日のメダカ♪





家で孵化した子が2匹、

ぽちこさんが持って来てくれた子が2匹、

4匹いるはずが・・・

いくら探しても3匹しかいない(>_<)

あれ…!? どうしたんだろ?







今では、長男、次男の区別が

付かなくなりましたよ!



エサをあげると、上に上がって来て、

一生懸命食べてます(*^^*)


いっぱい食べて、早く大きくなってね♪

















プリマヴェーラ、今日はお休みです。

明日金曜日は、営業日です。

皆様のお越しを、お待ちしております。



同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事画像
メダカさん♪
スイスイ赤ちゃん♪
☆メダカ♪
メダカの学校♪
涼しげ~♪
メダカの学校♪
同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事
 メダカさん♪ (2016-03-20 14:26)
 スイスイ赤ちゃん♪ (2015-08-09 11:29)
 ☆メダカ♪ (2015-06-01 10:33)
 メダカの学校♪ (2014-09-20 10:32)
 涼しげ~♪ (2014-08-07 16:24)
 メダカの学校♪ (2014-07-17 19:19)

この記事へのコメント
我が家のメダカ…大変な事になってます。50~100匹の稚魚と卵でパンク寸前(@@;)
また、持って行ってもいいかしら(笑)?
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年05月22日 15:50
ぽちこさん♪

え~(゜ロ゜)
すごいね~

ごめんなさいね…せっかく頂いたのに、
一匹見つかりません(>_<)
赤い子は、元気に泳いでるよ(*^^*)


ぽちこさん!
こうなったら、メダカ屋さんする?(o^-')b !
Posted by らむ美 at 2014年05月22日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。