プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年05月26日

今日のメダカ♪





3匹だったメダカが、大所帯になりました!


孵化したのではなく、ぽちこさんに

頂きました(^o^)v


ぽちこさんちは、産卵ラッシュで

大変な事になっているんですって!





鉢の中の水が汚れてきてるけど、

卵もあるので、お水を変えてあげれません。



卵が孵化したら、もう1つ鉢を、

買わなくっちゃ♪















プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

宜しくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事画像
メダカさん♪
スイスイ赤ちゃん♪
☆メダカ♪
メダカの学校♪
涼しげ~♪
メダカの学校♪
同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事
 メダカさん♪ (2016-03-20 14:26)
 スイスイ赤ちゃん♪ (2015-08-09 11:29)
 ☆メダカ♪ (2015-06-01 10:33)
 メダカの学校♪ (2014-09-20 10:32)
 涼しげ~♪ (2014-08-07 16:24)
 メダカの学校♪ (2014-07-17 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。