プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年06月10日

10時よりオープン♪






☆本日10時よりオープン☆



プリマヴェーラが

サマーセールを開催致します!!





セール期間


6/10(火)~6/27(金)
※セール対象作品が
無くなりしだい終了とさせて頂きます。






豊田市百々町〈どうどちょう〉6-3-8

営業日 火、水、金曜日、第1土曜日

営業時間 10:00~15:00





皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
11月のお教室
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)

Posted by らむみ at 07:56│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
色々と大変なことがあったとのこと…ほんとに大変でしたね。

お体の具合は大丈夫ですか?
暑くもなってきましたので、無理だけはしないでくださいね!!
といっても、お忙しくて、ゆっくりもできないと思いますけど(>_<)

それにしても、気づくの遅すぎですね!!
すみませんm(__)m
Posted by ちゃーみー at 2014年06月10日 08:33
ちゃーみーちゃん(^^)/

ご心配頂き有り難うございます。
今回は、本当に大変な事になってしまったのですが、
まわりの皆さんに支えて貰い頑張ってます。

今日、ぽちこさんがちゃーみーさんからよって
素敵なお花を届けて下さいました\(^-^)/
あんなに立派なゴールドマリーは、見た事がないです。
本当にありがとう(*^^*)
お店の前に飾らさせて頂きますね!
ちゃーみーちゃんも又、お店に遊びに来て下さいね(^^)/
Posted by らむ美 at 2014年06月10日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10時よりオープン♪
    コメント(2)