プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年06月12日

**マリーゴールド**

先日、ちゃーりー'Sガーデンの

ちゃーみーちゃんから頂いた、

マリーゴールド♪










大きくて立派 \(^o^)/














アトリエの前が華やかになりました(*^^*)













プリマヴェーラ、明日は営業日です!



まだまだセールは、続きますよ♪



お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/



同じカテゴリー(庭の花木)の記事画像
アジサイ♪
多肉育て中♪
さくらんぼの花♪
梅の花♪
まだまだ頑張ってます!
レモン収穫♪
同じカテゴリー(庭の花木)の記事
 アジサイ♪ (2016-06-13 11:45)
 多肉育て中♪ (2016-05-21 17:27)
 さくらんぼの花♪ (2016-03-17 11:36)
 梅の花♪ (2016-02-12 16:49)
 まだまだ頑張ってます! (2015-11-05 12:23)
 レモン収穫♪ (2015-10-19 10:16)

Posted by らむみ at 16:25│Comments(4)庭の花木
この記事へのコメント
マリーゴールドは畑の害虫であるセンチュウ(線虫)に自然薬品?として利用していますよ(^o^)  <蛇足>種類はアフリカン・マリーゴルド
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年06月12日 17:14
豊田の和ちゃんさん(^^)

はじめまして(*^^*)
コメント有り難うございます。

私、先程マリーゴールドをゴールドマリーと、
書いてましたね(>_<)
お友達に教えてもらって、慌てて書き直しました。
ゴールドマリーは、お店に委託されている作家さんの
名前でした!本当に、そそっかしいんです(;_;)

マリーゴールド、種類が(蛇足!)
可愛いお花なのに種類の名前がなんか、すごいですね。
Posted by らむ美 at 2014年06月12日 17:36
わぁーかわいく植えてもらえて、嬉しいです♪

和ちゃんに負けないように私も!!(笑)

マリーゴールドは、アフリカンとフレンチという種類があって、そのマリーゴールドは、アフリカンのバニラという品種でーす!!

確かにバニラ色ですよね(*^^*)

ありがとうございました!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月12日 22:33
ちゃーみーちゃん(^^)/

素敵なお花を、本当に有り難う!
自分で植えれないので、娘に植えて貰いました!

バニラ!?
なんか、美味しそうだ(^ー^)

大事に育てま~す♪
Posted by らむ美 at 2014年06月13日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**マリーゴールド**
    コメント(4)