プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年06月20日

新しい作家さん♪

来週火曜日より新しい作家さんが、

参加されますよ\(^^)/



お子様のお洋服を、作られる方です。



とっても、可愛いんですよ♪





☆tansu さん作品




水玉かぼちゃパンツ♪

size ( 80)












水玉サルエルパンツ♪

size (90)












花柄モンキーパンツハーフ♪

size (80)






バック♪












水玉モンキーパンツハーフ♪

size (80)






バック♪












ねこのタンクトップ♪

size (90)






バック♪










センスも良くて、とても可愛い、

お洋服です!

お値段もお値打ちですよ(*^^*)










プリマヴェーラ、来週火曜日より、

営業致します!



来週は、セール最後の週です!



新しい作家さんも参加され、

可愛い作品が沢山有りますよ♪


皆様のご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ワンちゃんクールエプロン
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
*お絵描きスリッポン*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ワンちゃんクールエプロン (2017-07-03 12:12)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)
 *お絵描きスリッポン* (2016-09-11 11:33)

この記事へのコメント
こんばんは、小島です

きゃわいいー!
色合いもGoodでセンスいいですねぇ~。

ブログで手作り作品が色々出ているので
何となく私もずっと押入れの奥にしまってあったミシン
出して人形の服やら小物やら作り始めました。
参考にさせて頂きます!
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年06月20日 21:11
小島さん(^^)/

いつもありがとうございます!

子供服、可愛いですよね(*^^*)

小島さんも、ミシンされるんですね♪
お人形の服なんて!!
可愛い~(⌒‐⌒)

私は、ミシンが苦手です…
小島さんの作られた物、機会がありましたら、
見せて下さいね(^-^)v
Posted by らむ美 at 2014年06月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。