プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年06月30日

癒されます…♪






お気に入りのケージで♪












癒されますね…(⌒‐⌒)










お気に入りの縫いぐるみと♪









お休みなさい……(-.-)Zzz・・・・



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

この記事へのコメント
フツー、猫はケージに入るんだろうか?
これ、日向君のケージ?

猫は鍋だろ。土鍋。

日向君、真っ黒でわかりゃせんし・・・。
どっちがぬいぐるみだか、知らない人が見たらわからんだろ。

癒されるな・・マジ。
ウチも今、ここに無有だけいる。無有は他のハイエナがいると緊張してるんだか、体が硬いんだけど、一人っ子に戻ると、グデグデ~って。安心するんだろうね。可愛いな。
で、私は隣で「無有の歌」を歌ってます。
そんなの即興に決まっとるだろー。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月30日 22:54
可愛い~♪♪(*´ω`*)顔隠して寝てる~(*≧∀≦*)♪♪
めっちゃ可愛い~♪♪

ワンちゃんもどっちがぬいぐるみなのか…(*´ー`*)
癒されますね~(*≧∀≦*)!!
Posted by レイラレイラ at 2014年06月30日 23:10
かぁちゃん(^^)/

そうなのよ、これはね、日向に用意したケージなんだけど、
ちゃっかり、レオが横取り!
レオね、小さい頃に、使わなくなった土鍋を、
与えた事があるんだけど、入らなかったよ!
うちのレオ様、人と同じ事は、しないみたい(TT)

ねぇ、かぁちゃん、無有ちゃんの歌ってどんなん?
聴きたいわ~
私もたまに作詞、作曲で歌ってあげるよ♪
歌作って貰える子達って幸せよね。
世の中、名前も付けてもらえない子だって
沢山いるからね…
Posted by らむ美 at 2014年07月01日 11:43
レイラさん(^-^)

いたずらレオも、寝てる時は、可愛いわね(*^^*)
日向は、真っ黒で写真写りがいまいち…

毎日可愛い寝顔を、見て癒されてます(⌒‐⌒)
Posted by らむ美 at 2014年07月01日 11:47
どんだけ悪さされても、寝顔を見たら許せちゃうんですよねぇ…♡
いないいないしてるお手手をどかして、お顔見たいわぁ(*´艸`*)
Posted by ももんももん at 2014年07月01日 16:42
ももんさん(^-^)

可愛いでしょ~レオ君(⌒‐⌒)
あんなポーズで寝られたら、参っちゃいます(*^^*)
起こして抱っこしたい気持ちを、おさえて我慢がまん!

大人の寝顔は要らないけど、子供や動物の寝顔って、
本当に癒されますよね(*^^*)
Posted by らむ美 at 2014年07月01日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。