プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月01日

香港からのお客様♪

今日はペーパーデコレーションの

講座を受けに、はるばる香港から

生徒さんが、プリマヴェーラに

いらっしゃいました♪ヽ(´▽`)/



すごいでしょ~(゜▽゜*)




まだ、香港ではあまり普及していない、

ペーパーデコレーションの認定講師の

資格を習得する為に昨夜、日本に

いらっしゃたんです。








向かって左が、タニーさん♪
右が、ペーパーデコの講師ますみ先生♪
(お顔UP、許可を頂いております)









1日目は、プリマヴェーラで、

6時間の講習です。

2日目は、名古屋の

ペーパーデコレーション本部での

講習となります。




タニーさんとますみ先生は、英語での

コミュニケーションで、

とっても楽しそうにお教室を

されていましたよ(*^^*)

私は、何を話しているのか

さっぱり分からず、とにかく凄いなぁーと

ただただ、びっくり(゜▽゜*)




タニーさんは、とても明るく可愛い女性♪

香港では、ネットでクラフトSHOPを、

されているそうで、手作りが大好き。

プリマヴェーラでも、楽しそうに、

皆さんの作品を見られ、お買い物も

して頂きました(⌒‐⌒)








タニーさん、遠い所、有り難うございました。

又、お逢い出来たら良いなぁ♪





お別れの時、

何だか名残惜しいです…








ますみ先生、

素晴らしかったですよ!

プリマヴェーラに素敵な時間を、

有り難う。

お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/













プリマヴェーラ、明日も営業です。

明日は、ロザフィの教室が有りますよ。

見学も出来ます。

お気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*)



同じカテゴリー(教室)の記事画像
7月のお教室案内
6月のお教室
中国茶会
フリースペースで中国古典の勉強会
エコクラフト教室
ビーズ教室
同じカテゴリー(教室)の記事
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 6月のお教室 (2017-05-27 13:17)
 中国茶会 (2017-05-01 13:48)
 フリースペースで中国古典の勉強会 (2017-04-27 10:08)
 エコクラフト教室 (2017-04-24 15:14)
 ビーズ教室 (2017-04-19 12:13)

この記事へのコメント
何やらインターナショナルな匂いがしますねぇ〜w
英語...わかりませんorz
Posted by 大門大門 at 2014年07月01日 18:41
大門さん(^-^)

やはり今時、イングリッシュは必要ですね!
話せる人、羨ましいです。
良いなぁと思うだけでこの歳になると、中々ね…
最近、日本語も忘れてますからね(>_<)
Posted by らむ美 at 2014年07月01日 20:37
ご紹介ありがとうございます。
Tannyさんも素敵なアトリエに感動・喜んでくださって
私までHappyになれました。
素敵な時間をありがとうございました。
Posted by ますちゃん at 2014年07月01日 21:46
昨日は時間がなく、せっかくインターナショナルな空間にお邪魔出来たのに、あっという間に帰らなくてはいけなくてとっても残念でした〜(>_<)
もっとお2人とお話したかったなー(*^_^*)
Posted by 香 at 2014年07月02日 10:59
ますみ先生♪

お疲れ様でした!
こちらこそ、楽しい時間を、ありがとうございました。

ますみ先生♪すご~いよ♪ヽ(´▽`)/
尊敬しちゃいます!
Posted by らむ美 at 2014年07月02日 13:34
香さん(^-^)

香さんの中国語も聞きたかったなぁ~♪
でも、英語と中国語・・・!!
どっちにしても、私だけちんぷんかんぷんだね(>_<)

又、ゆっくり遊びに来て~
Posted by らむ美 at 2014年07月02日 13:38
Arigatou Tanosikatta~ Sayonara!
Posted by Tanny from 香港 at 2014年07月02日 20:04
Arigatou Tanosikatta! Sayonara~
Posted by Tanny from 香港 at 2014年07月02日 20:09
Heyyy Tanny(^^)/


Thankyou verymuch!!
See you again\(^o^)/
Posted by らむ美 at 2014年07月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。