プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月12日

発売されました(^^)v

以前、取材をして頂いた

西三河『すてきな雑貨屋さん&カフェ』が

発行されました♪









作家さんから、

「買って来たよ!」って聞き、

私も早速、お買い求め( v^-゜)♪












豊田、岡崎、刈谷、安城の

西三河の素敵な雑貨屋さんやカフェが、

沢山掲載されてます!


私も行ってみたいお店が

沢山ありました(*^^*)

これから、順番に

行ってみたいと思います♪




カフェや雑貨好きな方は、

是非、目を通して見て下さい(^^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
神越渓谷へ
☆神越渓谷春まつり
プリマヴェーラ・ファイナルセール!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)
 神越渓谷へ (2017-03-30 22:04)
 ☆神越渓谷春まつり (2017-03-17 09:50)
 プリマヴェーラ・ファイナルセール!! (2016-10-07 09:13)

この記事へのコメント
本屋さんで見ましたよ。(ごめんなさい、買ってないです)
Posted by 千代子。 at 2014年07月12日 18:52
やっと!!(笑)

本屋さんで買ってきます♪♪

楽しみ~(*´ー`*)♪
Posted by レイラレイラ at 2014年07月12日 20:37
きゃー!!
発売されたんですね!
早速本屋さんに行かなくては♪
Posted by 香 at 2014年07月12日 22:33
千代子さん(^^)

皆さん!早いですね~
私ほんと、最近聞いたの( ;∀;)
ちょっと、忘れてた時期もありました(>_<)
Posted by らむ美 at 2014年07月12日 22:57
レイラさん(^^)/

私もすっかり、忘れちゃってた時期が
あったよ ( ;∀;)

素敵なお店が、沢山掲載されてたよ♪

美味しそうなお店も( ☆∀☆)
Posted by らむ美 at 2014年07月12日 23:02
香さん(^^)v

やっと出たね~~(*^^*)
是非、買って!!
素敵なお店が、沢山ついてるから(^^)v

プリマヴェーラも、そんな素敵な所にお仲間に

入れて頂いて嬉しいわ♪

是非、買って見てね!!
Posted by らむ美 at 2014年07月12日 23:10
本屋へ行かなくては~!
Posted by ののかめ at 2014年07月13日 15:45
ののかめちゃん(^^)v

素敵なお店が沢山、掲載されてたよ♪
見てね!
Posted by らむ美 at 2014年07月13日 16:20
メグリア本部店の本屋さん
レジのところに山積みされてたよ!
表紙もカワイイから手に取る人多いかも(^^)/
Posted by クララ at 2014年07月16日 16:22
クララさん(^^)

ほんとに~\(^o^)/
目立つ所だね♪
沢山、売れると良いなぁ~
Posted by らむ美 at 2014年07月16日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。