プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月21日

夏休み!親子で体験会!











いもむし君のお顔が沢山出来ました(^ー^)









松坂屋での体験会でお子様達に、

作って頂く『コロコロいもむし君』の

お顔です。


顔の部分は、あらかじめ用意を、

して行きますので、お好きな顔を、

選らんで頂いて、後は、体の部分を、

おだんごを作る用に手でコロコロと

作って頂きます。















コロコロ出来たら、

お顔と体を繋げて出来上がり(*^^*)







小さなお子様もママと一緒に楽しめますよ♪









ご一緒させて頂く、まつもと ようこ先生の

『くまぐねっと』の詳細は、

ようこ先生のブログこちらより


可愛い、くまちゃんマグネットです(*^^*)











場所 松坂屋豊田店 6F

開催日 7/30(水)~8/5(火)

『コロコロいもむし君』の体験は7/31(木)8/3(日)8/4(月)


体験料金 『くまぐねっと 』¥1000 『コロコロいもむし君のストラップ 』 ¥800


※体験時間は、10:00~15:00(受付まで)

※予約なしでもOK!!


テディベア、羊毛フェルトの販売もありますよ。



皆様のご参加お待ちしております(^^)/










プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

遊びに来て下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
11月のお教室
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)

Posted by らむみ at 10:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み!親子で体験会!
    コメント(0)