プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月22日

☆シルバーアクセサリー☆

本日の納品です。




☆Lu+さん作品



銀ねんどで作るアクセサリー




素敵な石が入ったネックレスです♪







てるてる坊主が沢山付いたネックレス♪




可愛いですね(*^^*)






てるてる坊主のイヤリング♪




こちらは、ピアスの金具にも交換できます。







てるてる坊主リング♪










シルバーアクセサリーは、

プリマヴェーラで教室も開講しています。


ご自分だけの素敵なアクセサリーを、

作って見ませんか!




まずは、体験から\(^^)/

体験料金 ¥3000 (材料費込)







↑こちらの作品は私が体験で作りました。



ご自分のお好きなデザインで、

作って頂けますよ(^o^)v


ご参加希望の方はオーナーメッセジーより

ご連絡下さい。

※日時は相談応






プリマヴェーラ、明日も営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(銀ねんど)の記事画像
◇◇シルバーアクセサリー◇◇
同じカテゴリー(銀ねんど)の記事
 ◇◇シルバーアクセサリー◇◇ (2014-09-08 10:39)

Posted by らむみ at 18:06│Comments(0)銀ねんど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆シルバーアクセサリー☆
    コメント(0)