プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月24日

**パンダ**







パンダ沢山いると可愛いですね♪


この白黒が良いのかな(^ー^)













Ramu-mi's House







プリマヴェーラ明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

宜しくお願いします(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

この記事へのコメント
可愛い…(*^▽^)/★*☆♪

全部欲しい(笑)!!

本やっと見つけて買いました~(*^▽^*)♪
Posted by レイラレイラ at 2014年07月24日 17:24
レイラさん(^^)/

その節は、足の怪我を心配してくれて有り難うございました。
もうすぐ2ヶ月がたつのだけど、まだ完璧ではないんです。
腫れがひかず、靴がはけないのよ(>_<)

パンダ、沢山いると可愛いけど、一匹づつ見ると、
ちょっと・・・
だから、今、パンダの研究中(^o^)v

本も買って下さったんだね♪
素敵なお店沢山付いてるよね!
美味しそうなお店も(*^^*)
行ったら又、教えてね♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月24日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。