プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月26日

*リネンのチュニックワンピース**

昨日、納品された作品です。




☆Filleさん作品



リネンのチュニックワンピース♪


size M~L



爽やかな白です!

シンプルで良いですね(*^^*)









リネンのギャザースカート♪


size フリー





夏は1枚で、冬はタイツやレギンスなどを

重ねて一年中着用して頂けますよ(^o^)v





味わいのあるリネン素材の

お洋服はいかがですか(^^)/

一度お手に取ってご覧下さい。

ご試着も出来ますよ。

お気軽にお申し付け下さいね(*^^*)











プリマヴェーラは月曜日まで

お休みです。

火曜日より営業致しますので、

宜しくお願い致します_(._.)_




Posted by らむみ at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
実はここ最近、リネンが気になっててね。
麻100%の服、どんなんかなぁ?って・・・。
涼しいって書いてあるんだけど、涼しくないっていう人もいるし。
雑巾みたいな色のが載っててね。
相方に「あんた、雑巾の搾りかす」って言われるし。
悩んでたのさ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 22:08
かぁちゃん\(^^)/

私も布の事は、あまり詳しくないんだけど、
麻は、吸水性、発散性にすぐれてて、
夏は涼しくて、冬は保温性があるんだって!
って、いったい、どっちやねんって、感じなんだけど、
とにかく、一年中着回せて、洗う程に柔らかく、良い感じに
なるらしいよ♪
私もさ、その昔は、ピッチとした服来てたけど、
だんだん、ゆる~い感じが良くなって来たわ(^_^;)
このリネンのチュニックなんて、最高かも\(^^)/

ところで「雑巾の搾りかす」って、どんなん?(>_<)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月26日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*リネンのチュニックワンピース**
    コメント(2)