プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年07月28日

松坂屋イベント準備♪

羊毛フェルトスィーツ♪







7/30(水曜日)から始まる、

松坂屋でのイベントの準備をしています。

親子での体験イベントもありますが

テディベアと羊毛フェルト作品の

販売も有りますよ(*^^*)




羊毛フェルトのマスコット♪








メッセジースタンド♪







カップケーキ♪










フレームワンちゃん♪








パンダちゃん♪











☆松坂屋イベント販売

7/30(水曜日)~8/5(火曜日)

販売時間 10:00~19:00
( 土、日)19:30まで


☆親子で体験会

時間 10:00~15:00(受付まで)

羊毛フェルト体験は、

7/31(木)、8/3(日)、8/4(月)のみ


体験料 くまのマグネット ¥1000

コロコロいも虫ストラップ ¥800








少し数が足りないので

ギリギリまで、頑張って作ります(>_<)

色とりどりの羊毛フェルトの作品、

見に来て下さいね(⌒‐⌒)









29日(火曜日)、30(水曜日)

岡崎竜美丘会館 ママン・マルシェさんの

イベントにもゴールドマリーさんの

ブースで一部作品を販売して頂きます。

10:00~15:30

こちらも宜しくお願い致します_(._.)_



Ramu-mi's House







プリマヴェーラ明日は営業日です。

10時より営業致しますので、

皆様のお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 17:54│Comments(2)羊毛フェルト
この記事へのコメント
今日、休みだったもんね…。
ぶどう屋さん行く時さ、相方が寄ってほしいって言ってたんだけど、私、ちゃんと休みだってこと、チェックしてたからさ。

「あんたに会わせるような人じゃないよ。ちょっとは自分の置かれてる立場を認識したら?」
なんて、訳の分からんこと言って、自分も相方も???だった。

ぶどう屋が、まだやってないって事が不服だったわけよ。
私の巨峰。
今日もお口に入る事無かれ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:51
かぁちゃん\(^^)/

今日はね、午前中ちょっと出掛けて、
昼からは、ずっ~とアトリエにいたんだよ!
だから、寄ってくれれぱ良かったのに(^^)/
でも、休日のむら美は、怖いよ~
まぁ~~どちら様って感じ!
見れたもんじゃないよ!ほんと!
だから、やっぱ、相方さん、来なくて良かった(^_^;
でもさ、そんな私も、さすがに下着姿って事はないよ!かぁちゃん!(^ー^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年07月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋イベント準備♪
    コメント(2)