プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月05日

アトリエで体験♪

今日は、お店の営業日だったので、

松坂屋の催事は、ようこ先生にお任せして、

私はプリマヴェーラでお仕事。



午後からは『コロコロいも虫君』の体験に

わざわざ多治見から小学生のY君が

お母さんと来てくれました。



一生懸命コロコロと転がして、

すごく綺麗なボールが出来ました(*^^*)





可愛く出来たね♪








Y君、お母さん、お疲れ様でした(^^)/


『コロコロいも虫君ストラップ』の

体験は、アトリエプリマヴェーラでも

出来ますよ♪



費用は、材料費込み ¥800です。

夏休みの想い出にいかがですか?

好きな色を選んだり、コロコロしたり

楽しいですよ!

出来上がった時、みんな笑顔に

なりますよ。

ママがお手伝いしてくれるなら

3才位からOKです。

ご参加ご希望の方はオーナーメッセジーか

お電話下さいね(^^)/







Ramu-mi's House



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

この記事へのコメント
3歳からOK???

じゃ、18歳の私は既にOKな年齢な訳ね・・・。
お針事はとてもじゃないけど、できないの・・・。
でも、工作は好きよ。

虫さん、作りたい気持ちはあるけど。
でも、こんな上手なの見せつけられちゃうと、萎えちゃいます・・・。笑

私のはイモムシってよりも、虫のう●こになっちゃいそう・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月06日 22:16
永遠の18才のかぁちゃん!

かぁちゃん、良いね(^^)v
ずっーと、18才だもんね♪
今度のお誕生日を迎えても18才(>_<)
でも、あのツルツルお肌だったら、
本物18才にも負けてないよ!!

かぁちゃんも、コロコロしようよ!
楽しいよ!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月07日 09:53
本当に私でもできるんかな?
そりゃ、あれ、ぶらさげたいわ・・・・。
ダンゴムシ。
じゃ、私、今度、挑戦する。
男の子バージョン、作りたい。
で、財布のチャックのとこ・・あの財布の小銭入れるチャックの持つとこにつけたい。
相方の分と2つ分。ご指導お願いします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月07日 21:42
かぁちゃん(^^)v

いも虫先生が、手取り足取りご指導しますよ♪

だんごむし!?
懐かしいわ~
子供の頃、よく丸めたわ(^_^;)

かぁちゃんは、優しいね。
いつも、ちゃんと、とうちゃんの分も。
とうちゃん、幸せだ(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。