プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月09日

☆羊毛フェルトワンちゃんオーダー

羊毛フェルトで作る、

『お家のワンちゃん』ですが、

数ヵ月前よりご依頼頂いております、

2体の子を持ちまして、

暫くの間オーダーを

休止させて頂きたいと思います。

現在、オーダーを頂いている、

ご依頼主様にも、長らくお待たせしてしまって

申し訳ありません。

今、暫くお待ち下さいね。






作れば作る程、腕が上達する、

物作りの世界。

もっと腕を磨いて、又いつか皆様の大事な

家族に触れさせて頂けたらと願っております。


オーダーは、休止しますが、

これからも可愛い子達を、

作って行きたいと思います。



これまで、まだまだ腕の上がらない

わたくしに大事な家族を、

託して下さった皆様、

本当にありがとうございました_(._.)_

感謝致します。















Ramu-mi's House



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 16:48│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
待ってるよん♪

でも、芸術肌の人はみんな・・・
やり始めて、その奥の深さを改めて実感して、臆してしまう
って言うよ。
絵にしろ、字にしろ、造形にしろ。

尽きないんだろうね。
どんだけ登り詰めても、頂点はまだまだ先なんだろうね。
不思議だ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月09日 21:49
かぁちゃん(^^)/

私は、芸術肌なんて、立派な物ではないけど、
何だかやればやる程、自信がなくなっちゃって・・・
頂点どころか、その半分にも満たない自分に、
なんとも、自信喪失・・
普通に作るのとは違って、オーダーは、
その子にそっくりじゃないと行けない…と言うのが、
凄くプレッシャーになってしまいました。

いつか、自信が付いた時には、是非、
かぁちゃんの大事な家族を作らせてね♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月09日 22:21
らむ美ちゃん、ほいでも、大概にしといてくれんと、私が死んじゃってるかもよ~笑。浦島太郎状態じゃ困るでね。爆笑

でも、私の相方は絵を好きで描いてましたが。
独学なんだけど、学べば学ぶほど自信がなくなる、って途中で絵が描けなくなった、って言ってます。

素人から見たら、
「どこに問題があるの?」
って感じなんだけどね。

私はね、字を書くのが好き。
でも、褒めてもらうのが苦手。素直に喜んじゃえばいいのに、「はぁ?マジでこの人言ってるのかしら?正気じゃないぜぇ」って猜疑心が生まれる。

自分が納得する時なんて永遠に訪れないような気がしてくるよ。
その前に自分が尽き果てるな、みたいな・・・。

らむ美ちゃん、プレッシャーはなくしちゃならないものだよね、きっと。でも、本当は楽しくやれるのが一番魅力。
是非、再会したら、むめもを作ってあげてくださいね。待ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月09日 22:48
かぁちゃんの字、いつだったか前に、
馬の字みたけど、上手だった(^ー^)


そうだね、何でも、いつまでたったって満足なんて、
しないのかもね…

でも 、これで生計を立てている訳ではない私なんかは、
基本楽しんで作る事が大事だよね。

かぁちゃんの作る『へこき虫』見たい!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月09日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆羊毛フェルトワンちゃんオーダー
    コメント(4)