プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月10日

サマーカット♪

『日向です♪』

『台風の中、予約してあったトリミングに

行って来たよ 』 U^ェ^U













『ふぅ~』

『疲れたな~』















今回で3度目のトリミング♪

前回は、5㎜、

今回は、3㎜バリカン。

行く度に短くなって行くね(*^^*)

それにしても、

日向君、耳でっかいね!!












日向が帰って来たら、

又レオが、そっと見に来ました…





初めてトリミングした日向を見た時は、

レオ、かなりびっくりしてたからね(^_^;)









『なんだ!?』 (ФωФ)

『誰かと思ったじゃん!』










『オイラも、床屋行って見たい・・』(ФωФ)






と、思ったかどうかわかりませんが、

遠くを、見つめるレオでした。



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

この記事へのコメント
めっちゃんこ、可愛い♪

今ね、実はこの投稿、TAKE5なんだけど。
入力禁止単語があるってさ。
何か、何か、必死に考えたの。

「めっち●こ」って書いたのがイカンかったみたい。
気に入らんのね。「ち○こ」が。
そんなん、気づかんじゃんねぇ・・・。もうっ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月10日 20:02
こぐまちゃんの出来上がりですねー♪
暑いからそれぐらい短くてもいいかも!
Posted by ののかめ at 2014年08月10日 21:34
かぁちゃん(^^)

え~そんな事あるんだ~(゜ロ゜)
でも、めげづによく5回も挑戦してくれたね(^ー^)

かぁちゃん!おもしろ過ぎ(^з^)-☆
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月10日 21:46
ののかめちゃん(^^)/

この間ね、土岐のアウトレットで、
日向を、連れて歩いてたら、人が近寄って来て、
「これは、なんですか?犬?」って、
聞かれたんだよ(>_<)
それも、何人かの人に声かけられて、
「え~何?犬なの?」って、感じで・・・
何に見えたのかしらね?
熊でも、連れてると思ったのかな(^_^;)
あたしゃ、猛獣使いじゃ、ないって!!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月10日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。