プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月11日

☆まみちゃん☆

ご依頼頂いておりました、

まみちゃんです♪









ベロが出ている可愛い写真が、

ご依頼主様のお気に入りと言う事で、

その写真を元に作らさせて頂きました。


















とっても、美人さんです(*^^*)










Ramu-mi's House



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 18:55│Comments(6)羊毛フェルト
この記事へのコメント
こんばんは~小島です。

ビッ、ビックリです。
そんな愛らしい瞳でこちらを見られたら・・・
とっても可愛くて、凄いなぁ^^
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年08月11日 22:09
小島さ~ん(^-^)/

お久し振りで~す♪

まみちゃん、べっぴんさんでしょ(^ー^)

最近、ハンドメイドは、どうですか(*^^*)
小島さん、又、お会いしたいわ!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月11日 22:31
いや・・・マヂで、本物かと思った。
ベロんとこ、めっちゃ自然で。
へぇ。恐ろしいほどリアルなんだね、このお人形・・。
すごい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月11日 23:18
かぁちゃん(^^)

基本、鼻もベロも私の手作りなのよ。
既製品は、目だけ。
ほら、鼻は、ワンちゃんによって、
色々な形、色があるでしょ。
だから、粘土で手作りしてるんだよ。
犬やマスコットなどは、誰にも教わった事なく
完全自己流でやってます(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月12日 11:36
こんばんは~小島です。

お店に行きたいのはやまやまなんだけど
なんせ誰かに車に乗せてもらわない事には^^;
ハンドメイド、なかなかうまくいかず楽しいですよ(笑)
らむ美さんと作品、色々ありますねー凄いです。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年08月12日 18:33
小島さん(^-^)/

じゃあ又、私がクララさんと、
遊びに伺いますよ♪

小島さんのプリザ、素晴らしいじゃないですか(*^^*)
手作り、楽しいですよね♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月12日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まみちゃん☆
    コメント(6)