プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月12日

☆肘あてクッション☆

本日、納品して頂いた作品です。






☆ぽちこさん作品




肘あてクッション♪





スマホやPCを触っていると、

腕がだる~くなってくるんですよね(>_<)

それを、解消してくれるのが、

このクッション♪

中には、ペレットが入っていて、

肘を置いた時にも変な沈みもなく

ちゃんと、肘にフィットしてくれます。

現代の暮らしには優れものですね(^-^)/

2つセットになってますよ。









おむつポーチ♪







素敵な柄ですね(*^^*)








おむつポーチとは言っても用途は色々。

こんな素敵な柄なら、使い道が広がりますね。

バック代わりとしても持てそう(*^^*)









プリマヴェーラ、明日13日(水曜日)

15日(金曜日)はお盆休みとさせて

頂きます。

来週19日(火曜日)より、通常どおり

営業致しますので宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
*お絵描きスリッポン*
*レザーリングのキーホルダー*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)
 *お絵描きスリッポン* (2016-09-11 11:33)
 *レザーリングのキーホルダー* (2016-09-07 16:28)

この記事へのコメント
このポーチにはさすがにオバアチャマのオムツは入らんね。笑

私のオムツも入らんな・・・オムツしてないけどさ。
らむ美ちゃんのオムツは入った?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月12日 21:46
かぁちゃん(^^)/

オバアチャマのおむつ2~3枚なら入りそうよ!
て、言うか、大人用は、見たことないんだった…
大人用は、やっぱり大きいよね。

私もお陰さんで、まだお世話になってないのよ。
赤ちゃんのオムツ姿は可愛いけどね…
でも、いつかは、私もかぁちゃんも、
お世話になるよ…
そしたらさ、可愛く、はきこなそうねo(^o^)o
プリプリさせてさ!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。