プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月14日

BBQ♪







『今日は、お庭でBBQです。』U^ェ^U

『ずっーと、お母さんと一緒だよ』



『お母さんのお友達のご近所さんに

お芋さんの美味しい物も頂きました!』

『いつも、ありがとうね(*^^*)』



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 21:21│Comments(8)レオ&日向
この記事へのコメント
こんばんは!!バーベキューしてましたね~♪何度か前をとおりました(^o^)v
Posted by レイラレイラ at 2014年08月14日 21:34
いいですねぇ♪
日向くんもちょこっともらえたかな^^
Posted by ののかめ at 2014年08月14日 22:02
レイラさん(^-^)/

あら!恥ずかしい(*ノ▽ノ)
私、お昼から呑んじゃって、
顔真っ赤かで頭にタオルまいてたんだよ(>_<)
とても、人に見せられる姿じゃなかったわ!
笑わないでね(^_^;)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月14日 22:04
ののかめちゃん(^^)

日向は、本当に寂しがり屋…
出掛ける時は、後ろ髪引かれるよ。
だから、休みの日はべったり。
今まで、寂しい思いして来たから、
なるべく一緒にいてあげたいと思ってるんだよ。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月14日 22:13
もう、デレデレの顔してるね・・・。
そばにいるだけで大満足なんだろうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月14日 22:21
かぁちゃん(^^)

嬉しそうな顔してるでしょ(*^^*)
日向は、私のストーカー
かぁちゃん所もでしょ…
ちょっと、うざい時もあるけど、
こうなっちゃったのは、辛い過去があるからだよね。
だから今は、なるべく一緒にいてあげたくて(^^)v
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月14日 22:42
バーベキュー!!良いなぁ〜(^-^)
色々な道を通るとバーベキューされているお家がちらほら!
憧れちゃいます(*^_^*)
いつかバーベキュー大切な人達としたいです♪
Posted by りんちゃん at 2014年08月14日 23:20
りんちゃん(^ー^)

ほんとはね、今日は川でBBQの
予定だったんだけど、朝雨が降ってたから
予定変更でお家になったんだよ。
今年のお休みは、雨ばっかりね(>_<)
りんちゃんも、素敵な人達と
夏休み楽しんでね♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ♪
    コメント(8)