プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月24日

ダックスちゃん♪






ダックスちゃん♪









可愛く、舌を出しています。


目は、既製品のさし目を使用して

いますが、鼻や舌などは1つ1つ手作りして

おります。

犬種や個体によってそれぞれ、

鼻の形や色が違うんですよね(^ー^)











こちらの作品も、松坂屋で販売致します。




クラフター4人展


松坂屋6F イベントスペース

8/27(水曜日)~9/9(火曜日)


皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)







プリマヴェーラは、火曜日10時より、

オープン致します!

お気軽にお立ち寄り下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 15:24│Comments(6)羊毛フェルト
この記事へのコメント
こんにちは~。かわいー。
うちのくんた君にそっくりじゃないですか~くんたは少し年をとってますが、、
鼻や舌の感じは本物そっくり!

それにしても、らむ美さんは長生きすると思います、生命線が長い!
Posted by あつべえあつべえ at 2014年08月24日 20:37
すごいすごい 頑張ってますね。
最後の追い込み、頑張りましょう^^


あつべえさん 目の付けどころが面白いよ(^皿^)
Posted by ようこようこ at 2014年08月24日 21:23
いつも思うんですけどめっちゃリアルですよね(>_<)凄すぎる!!
Posted by 大門 at 2014年08月24日 22:05
あつべえさん(^-^)

きゃっ!恥ずかしい~
あつべえさん、どこ見てんのよ~(。^。^。)
違うんだよ!多分この写ってる線は運命線となんちゃら線って、
言うやつで、その真ん中に生命線があると思うのよ。
見えてない位、短い……
ちょっと、今度会った時、見てみて(*^^*)

くんた君に似てる?
このカラーのダックスは初めて作ったよ♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月24日 22:40
大門さん(^ー^)

お久し振りです。
『うちの子可愛い♪』を、目指して作ってますよ!
日々、[いぬの気持ち]って、言う本とにらめっこですp(^-^)q
又、アトリエに遊びに来て下さい!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月24日 22:52
ようこさん(^^)v

ヤバイ、ヤバイですよ!
全然、作れてないよ!
何せ、切羽詰まらないと出来ないタイプ(≧▽≦)
でも、今回は、人数増えたし、ちょっと安心してます(^^)v
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックスちゃん♪
    コメント(6)