プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月26日

新作いっぱい!!

今日も沢山の新しい作品が入りました(^-^)/




☆ぽちこさん作品





おむつポーチ♪





素敵な大人柄です。











押し子口金ポーチ♪






口金が素敵ですね(*^^*)

口も大きく開いて、ぷっくりしているので

出し入れも楽ですよ♪











がま口ポーチ♪










お子様用リュックサック♪


男の子用















ガーゼスタイ♪






レトロな柄がとっても可愛いです(⌒‐⌒)










よだれカバー♪






エルゴの紐やチャイルドシートのカバーに

ご使用頂けますよ。

リバーシブルにもなります。

babyちゃんのお顔の触れる所は、

いつも清潔にしたいですね♪






柄もとても可愛いです!





素敵な作品が沢山入りました。

どうぞ、お手に取ってご覧下さいね。


プリマヴェーラ、明日も営業致します。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
ワンちゃんクールエプロン
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 ワンちゃんクールエプロン (2017-07-03 12:12)
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)

Posted by らむみ at 16:36│Comments(11)作品紹介
この記事へのコメント
ふんどしは・・・
ありますか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月26日 19:44
かぁちゃん(^^)/

何~!?かぁ~ちゃん!!
ふんどしが欲しいの?
誰がはめるの!?
かぁちゃん?
相撲でも取るの?(≧▽≦)
もう!いや~ねぇ(°▽°)
作家さんに、オーダーで作って貰う?(((^^;)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月26日 20:57
こんばんは♪

らむ美さん

めちゃくちゃかわいいがま口ですね!
ぽちこさんの作品!かわいいですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月26日 22:04
らむ美ちゃん、やっぱりダッメだなぁ。
ダメよ~、ダメダメ~♪

「しゃれふん」ってググってみてよ~。
今や、ふんどしブームなんだよ。
それに乗っかろうと・・・。笑

でも、なかなか恥ずかしくて買えないでいる私・・。

あ。ちなみに相撲はふんどしじゃなくて、まわし。
でも、ふんどしの一部だってよ、まわしも。
じゃ、何が違うの?って話よ。
ふんどしが下着で、まわしはスポーツウェアだってさ。
アホったらしいねぇ。
自分で振っておきながら、笑えました。

さ。
美味しい物食べて、楽しい事して。
これから遊びにも気合いを入れて、秋バテしないように。
日向君のトレーニングしよーか?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月26日 23:18
かあちゃん☆
ふんどしは作った事がありません^^;
どうしても必要なら特注でお作りしますけどね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年08月26日 23:57
ぽちこさん
え?
ぽちこさん、ふんどし、してないの?
うっそぉ!!

もう、めっちゃ時代に乗り遅れてるってば。

てか、私も時代に乗れなくて足踏み状態だけど・・・。笑
ぽちこさんの作ったふんどしはつけれんね。なんか、申し訳ない気持ちになるね・・・。
やだ、もう!

ふんどしでこんだけ盛り上がっちゃうなんてぇ。
さぁ、ぽちこさん。巨峰パーティーありますからね。巨峰嫌いなんて言うてたら、かぁちゃんの飛び蹴り喰らいますよ=

ありがとね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月27日 00:06
しばちゃん(^-^)

またまた、可愛いのが来ましたね~
がま口大好きな、しばちゃんには、たまらないでしょ(*^^*)
また、見に来てね(^-^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月27日 15:28
かぁちゃん(⌒‐⌒)

『おしゃれふんどし』ね♪
私、そんな事思いもしなかったよ!
ふんどしなんて言われれば、相撲とるのか、
祭りにでも出るのか?なんて思っちゃったよ(≧▽≦)
確かに、相撲は、ふんどしなんて言わないね、
まわしだよ、まわし。

ふんどしって、良いのかな・・・?

でも、かぁちゃんが、ふんどししてる姿を、
想像すると・・・・・

可愛いじゃん("⌒∇⌒")

ぽちこさんに特注で作ってもらおq(^-^q)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月27日 15:38
ぽちこさん(^^)v

かぁちゃんに、ふんどし一丁、お願いします。
かぁちゃんに似合う、とっびっきり可愛い柄で!!
それで、私達の前で、試着をして貰いましょう(°▽°)
良ければ、私も作って貰おうかしら(((^^;)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月27日 15:43
らむ美ちゃんって・・・やっぱ・・・
相当、イカれてるねぇ♪

爆笑

ぽちこさん、真に受けたらアカンよ。
見ての通りだよね。
らむ美ちゃん、ちょっとどこかへ脳みそが出張してるみたい~。笑

なんか、いいわ。
この人たち。笑える。
私を元気にしてくれるわ。
ありがたい存在ね♪

巨峰5キロ1980円。
まだまだ下がるよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月27日 16:43
かぁちゃん(^^)/

私も、ふんどしデビューに向けて、
サイトで勉強したよ!
まずは、お風呂上がりや、就寝時のリラックスタイムからって、
書いてあった(°▽°)
私、寝相が悪いから、朝起きたら、えらいこっちゃ!
腰に紐だけになってそう(@_@';)
そんな姿、想像しただけで怖いわ・・・

巨峰早食い大会の時は、みんな、さらしとふんどし?(≧▽≦)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月27日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作いっぱい!!
    コメント(11)