プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年08月26日

今日のコロコロ♪

今日の午前中はいつもお世話になっている、

ビーズアクセサリーJamのエミリー先生が、

お子様と羊毛フェルトの『コロコロ』を、

体験して下さいました(⌒‐⌒)




エミリー先生は、いも虫くん♪

お姉ちゃんと弟くんは、パンダちゃん♪









頑張ってコロコロしますよ♪

















R君の選んだパンダちゃん!斬新でいいね(°▽°)

色の組合せで自分だけの

いも虫くん、パンダちゃんか出来ますよp(^-^)q

皆さん、可愛く完成しましたね。



お疲れさまでした!

ありがとうございました(^-^)/



初めて会った時は、お姉ちゃんNちゃん、

弟のR君、本当に小さかったのに、

久しぶりに会ってビックリ!!

二人とも、大きくなったね(⌒‐⌒)

また、遊びに来てね(^-^)/



同じカテゴリー(教室)の記事画像
6月のお教室
中国茶会
フリースペースで中国古典の勉強会
エコクラフト教室
ビーズ教室
エコクラフト教室
同じカテゴリー(教室)の記事
 6月のお教室 (2017-05-27 13:17)
 中国茶会 (2017-05-01 13:48)
 フリースペースで中国古典の勉強会 (2017-04-27 10:08)
 エコクラフト教室 (2017-04-24 15:14)
 ビーズ教室 (2017-04-19 12:13)
 エコクラフト教室 (2017-04-06 16:20)

この記事へのコメント
こんばんは☆*
昨日はありがとうございました。
この夏休みは特に遠出をしていなかったので
親子でとてもいい想い出になりました。
羊毛フェルト楽しいですね。
時間があったら本当にもっとやってみたいです。
Posted by エミリーエミリー at 2014年08月27日 22:50
エミリーさん(^^)v

こちらこそ、ありがとうございました。
Nちゃんも、R君も大きくなって、
何だか、おばちゃんは嬉しく思いました。
又、みんなで遊びに来てね(^-^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月29日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。