プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月01日

☆ワンちゃんストラップ







松坂屋6Fでクラフター4人展を開催してます。



テディベア、ペーパーデコレーション、

フラワ―アレンジ、羊毛フェルト


今日はフラワ―アレンジのクララ先生の

素敵なジュエリーBOXの体験会ですよ♪♪








羊毛フェルト、ワンちゃんストラップも

松坂屋で販売しております( v^-゜)♪




お時間が有りましたら、

覗いて見て下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 10:41│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
金曜日に行けたらいいなーと思ってます!
早く風邪治さなくちゃ><
Posted by ののかめ at 2014年09月01日 11:17
ののかめちゃん(^^)/

金曜日、プリマヴェーラに来てくれるの?
午後からなら、暇かも!
ののかめちゃん、風邪ひいてるの?
早く治してね(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月01日 15:54
風邪だいぶ良くなりました!
ありがとうございます^^
連れなしで閉店間際になっちゃうかもです・・・
期待しないで待っててください^^
Posted by ののかめ at 2014年09月03日 20:07
ののかめちゃん(^^)/

OK~期待しないで待ってるよ(^w^)

無理しないでね!
来れる時に来てくれれば良いよ(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ワンちゃんストラップ
    コメント(4)