プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月02日

レオとレタス♪

今日もスゴい勢いで食べてますよ!!










スゴい顔・・・(゜▽゜*)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 19:29│Comments(6)レオ&日向
この記事へのコメント
可愛いじゃん。
葉っぱ食べてらっしゃる。
いつ、見てもこの子、可愛いね。
レオ君ってさ、なんつーか、私の次に可愛いよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 20:15
かぁちゃん♪

レオ君、男前でしょ(^ー^)
小顔なの。
って言うか、体がでか過ぎるのか!?
でも、うちに来た当初はね、
レオ君、化け猫みたいだったんだよ(≧▽≦)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月02日 21:22
らむ美ちゃん、その当時のレオ様の写真って残ってる?
私ね、無有が来てからデジカメで無有を撮影してたんだけどね、当初、高級な玩具だったの。そのくせ壊れやすい。
義兄が誤って無有のうちに来た当初からの歴史をみーんな削除してしまったの。救い出せなかった、そのファイルたち。

でも、当初の無有も化け犬だった。ガリッガリで。
フードなんて3粒も食べると上から下からえらいこっちゃに噴出して。
いっつも雑巾持って、後ろをついて回ってたもんね。
おしっこは4日で完璧になったのに、消化器がさついていかれなくて。
3か月はカップボードの隙間から出てこなかった。虐待の影響だろうね。
今じゃ、そのカップボード、頭も入らんよ。サランラップが入ってるわ。どれくらいペッちゃんこだったかわかるでしょ?笑

プレミアムフードジプシーをした。
オーダーフードとか、獣医さんのフードとか。
でもさ、今のフードはめっちゃいいよ。
母は買うよ、楽天Sセールで。100キロゲットだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月02日 21:29
かぁちゃん♪

あるよ!写真。
でも、ブログにはUP出来ないわ。
あまりにも、違いすぎる!!
今度、会った時に、見せるよ!
でも、今は、みんな幸せだね(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月02日 21:44
レオくん真剣な顔ですねー^^

うちの末っ子ネコ
そこらへんの草はよく食べてるのに
なんで野菜は食べないんでしょ。
Posted by ののかめ at 2014年09月03日 20:09
ののかめちゃん♪

そうだよね、ののかめちゃん所、
ちび猫が増えたんだよね(゜▽゜*)
可愛いでしょ(^ー^)
レオはね、冷蔵庫から野菜を出したとたん、
走って来るよ!
耳が良いんだね!
猫って顔のわりに耳が大きいもんね(^w^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオとレタス♪
    コメント(6)