プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月04日

かえるのストラップ♪

3色カエル♪














ビーグルのストラップ♪



松坂屋でご注文を承けたストラップです。

この位の『何となく犬種…?』でしたら、

いつでも作らさせて頂きます(*^^*)



Ramu-mi's House









プリマヴェーラ、今日はお休みです。

明日、金曜日10時よりオープン致します。

又、今週土曜日は、

月に一度の営業日ですので、

平日ご都合のつかない方も

この機会に是非遊びに来て下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

この記事へのコメント
青柳のかえるまんじゅうみたい。笑

なんちゃって犬種か・・・。
うちの子らも?めっちゃなんちゃって犬種。
それぞれ犬の犬種は。
無有・・・愛知犬(あいちけん)
命・・・アキレス犬(あきれすけん)
茂子・・・お米犬(おこめけん)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 11:41
かぁちゃん(^^)/

なにそれ~
スゴい犬種じゃな~い(≧▽≦)
日向も考えよ~

カエル、そういや饅頭に似てるね♪
カエル好きな人、結構居るのよ。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月04日 15:05
私もかえる、好き。
洗濯ばさみとかカエルだよ~。

日向君はさ、実犬(実験)なんてどう??
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月04日 20:31
かぁちゃん♪

実犬くん!!
面白い(≧▽≦)
よく思い付くね、かぁちゃん♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月04日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。