プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月06日

コロコロ虹色パンダ♪







さて、明日は松坂屋で羊毛フェルト最後の

体験会となります。


夏休みも終わってしまいましたが、

お子様に手作りの楽しさを、

体験して頂けたらと思ってます(*^^*)

勿論、大人の方の参加もお待ちしてますよ♪





コロコロ虹色パンダちゃん、追加で

作りました(^ー^)







コロコロいもむし君も体験して頂けますよ!










体験料金 どちらも 800円です。


松坂屋6F 10:00~





テディベア、ペーパーデコレーション、

プリザーブド、羊毛フェルト

展示販売もしております。

展示販売は9/9(火)まで開催しております。

お時間がございましたら、

是非、お立ち寄り下さいませ。

皆様のお越しを、お待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 18:12│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様。
もうひと踏ん張りかな。

これ、有終の美で飾って、そのあとは打ち上げ代わりに巨峰パーティーです。
ご褒美代わりになる、楽しいパーティーにしたい。

ひなちゃんにぶどう食べさせたらアカンよ~。笑

巨峰に合うのは何だろう?
持ち寄りしたいけど、OKですか?
何がいいかなぁ。
塚宝むら美さんは何が好きですか?
「かぁちゃん♪」なんてのはナシよ~。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月06日 22:35
かぁちゃん♪

もうひと踏ん張りだね!
頑張るね(^-^)/

楽しいパーティが待ってるね。

それにしてもね、巨峰の事教えてくれて良かったよ!
本当に今まで知らなかったもん。
日向に悪い事しちゃったよ(≧▽≦)


わたくしね、皆様の様に生卵は嫌だとか、
鶏肉は、嫌いとか、そんな好き嫌いは無いんですわよ(*^^*)
何でも頂きますわ♪

アッ(≧▽≦)
わたくし、お肉のレアが駄目だったわ!
中の赤いのが苦手。それ以外はOKざます。

楽しみ…ね。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月06日 23:23
じゃ、レアのステーキだね♪
らむ美ちゃんは特別にヘビーレア。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月06日 23:55
かぁちゃん(^^)

そんな事言ったら、かぁちゃんの前で、
生卵、ずるずる食べちゃうよ!!
でも…実は、私も生卵、そんなに好きじゃないかも(≧▽≦)
食べれない事は、無いんだけどね♪
やっぱ、あの(かぁちゃんが言ってた)イメージが
つきまとう…
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月07日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロ虹色パンダ♪
    コメント(4)