プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月09日

☆タオルスタイ☆

可愛いタオルスタイ( ☆∀☆)




☆Wai Wai collectionさん作品















首の所がゴムになっていますので

取り外しがとても簡単♪

ゴムも調整出来ます。




babyちゃんのお食事の時や、

子供園などで、とても重宝しますよ。




柄も可愛いですね(*^^*)








プリマヴェーラ、明日も営業です。

お気軽にお立ち寄り下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(baby用品)の記事画像
*ベビースタイ*
*ベビースタイ*
*可愛いスタイ*
*ベビーフリンジスタイ*
☆お子様グッズ♪
☆お子様ヘアピン♪
同じカテゴリー(baby用品)の記事
 *ベビースタイ* (2016-05-31 18:43)
 *ベビースタイ* (2016-03-25 18:15)
 *可愛いスタイ* (2016-02-27 20:18)
 *ベビーフリンジスタイ* (2016-01-19 22:30)
 ☆お子様グッズ♪ (2015-08-21 16:17)
 ☆お子様ヘアピン♪ (2015-07-08 16:35)

Posted by らむみ at 20:11│Comments(14)baby用品
この記事へのコメント
これ、しばちゃんに似合うかな?
バブバブ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 21:51
かぁちゃん♪

可愛い~でしょ(^ー^)
しばちゃん、可愛いの好きだからね(*^^*)
巨峰の時はみんな、これ着けてする!?
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月09日 22:56
らむ美ちゃん、こういうの、なんちゃらプレイって言うんでしょ。

みんな、上がよどかけ、下がふんどし???
めっちゃ恥ずかしいじゃん。
ゴミ捨てに来た人たち、びっくりしちゃうよね。

たださ・・・
しばちゃん、デカイからさ、はまらんよね?
爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:51
かぁちゃん(^^)

ゴミ捨てに来た人って~・・・・
どんだけ早朝からパーティやるの~??(゜▽゜*)(≧▽≦)

でもさ、これ付けてると安心よ!
巨峰の汁か飛んでも平気でしょ(^w^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月10日 00:00
ノーマルな巨峰パーティじゃないんですかぁ!?
ハロウィンも近いし、仮装巨峰パーティも有りてすけどね(笑)

あの人が…
あの人が…

うーん、想像(妄想)炸裂です(^m^)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月11日 18:32
ぽちこさん(^^)

ふふふぅ・・・
想像すると面白い…

昼間っから、どんなパーティ・・・?
かぁちゃんなんか、早朝からやろうとしてるよ!!

仮面もいるかしら・・♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 20:25
こんばんは♪

らむ美さん!

すみませーん(。>д<)やっぱり私じゃ小さいですよね!

かぁちゃんは、ちょうどよいサイズだと思いますが♪

ぽちこさんにLLサイズのタオルスタイ注文しないと!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月11日 20:35
しばちゃん☆
バスタオルで作りますよ〜♡
あ…私もバスタオルサイズだったんだ(-_-;)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月11日 21:09
しばちゃん(^^)/

じゃあさ、めんどくさいから、みんなバスタオルを、
胸からまいちゃえばいいじゃない(≧▽≦)
お風呂上がりみたいに!!

腰からまいて良いよ(゜▽゜*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 21:15
ぽちこさん(^^)v

ぽちこさん、もう作らなくも良いよ!
みんな、バスタオルを、お風呂上がりみたいに
胸からまく事にしたから(≧▽≦)

しばちゃんと私は、腰から巻くかもだけどね(^w^)

想像すると、面白すぎる~
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 21:21
らむ美さん

こんばんは♪

バスタオルのデカイの持参で行きます♪

腰巻きでOKですよ!みんな爆笑で、巨峰が口から飛び出しちゃいますよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月11日 21:57
しばちゃん(^^)/

その巨峰が、あそこ…に付いたら…
どおッすッる~
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 22:11
こんばんは♪
らむ美さん

あそことは?冷凍大福のサンプルで遊んでましたよね。そこですか?
どら焼きのサンプル思い出して笑っちゃいましたよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月11日 22:17
しばちゃん(^^)

ギャ~~アッ~

ダメょ…ダメ!ダメ!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆タオルスタイ☆
    コメント(14)