プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月11日

かりんとうまんじゅう♪







お友達に連れていって貰った豊田市堤町の

『かりんとうまんじゅう』のお店♪



注文すると、その場で揚げてくれます(*^^*)



揚げたて熱々、我慢が出来ず、

車の中でパクリ!!( ☆∀☆)

美味しい~




こしあん、いも、チーズクリームと

3種類ありました!







冷めても、外はカリッとして、

とっても美味しいです~(^-^)/













プリマヴェーラ、明日は営業日です!

10時よりオープン致しますので、

皆様のお越しを、お待ちしております。


この記事へのコメント
こんばんは♪
揚げたてかりんとうまんじゅう美味しいですよね♪
私も大好きです
らむ美さんはどれがお好きですか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月11日 21:02
今日、私はチーズのかりんとう饅頭食べました。
家に帰って、即行、冷凍ストッカーへ。
いつもの如く、オーブントースターで炙って。

美味しかった・・・。
どっかの誰かさんは、車の中でバリバリ食べとったよ。
車の中、かりんとうの匂い充満。笑

ちっ。
ぽちこさん意識して、上手に撮影しとるわ・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 21:34
ぷ~さん(^^)v

私ね、今までかりんとう饅頭は、
こし餡しか食べた事なかったんです!
今日、初めて、おいもさんとチーズ食べました。
どれも、美味しい~
揚げたても初めてなんです。
思わず、車の中で食べちゃいましたからね。
でも、冷めてもカリッとして
美味しいですね(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 21:48
かぁちゃん(^^)

ゲェッ(゜▽゜*)
ばれちゃった??(≧▽≦)

フフゥ…
上手に撮れてるでしょ(^^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 21:52
つーか、
もう、全部3種類とも食べてんじゃんか。
はぁ???

胸やけしてんだろ?
大概にしとけってば。

爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 21:56
ぽちこさん意識して撮影…(;´∀`)

かあちゃんのツッコミ笑える☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月11日 22:01
かぁちゃん(^^)/

ゲェッ(゜▽゜*)

又もや、ばれちゃった(≧▽≦)
フフゥ、車で1個、家で2個。
後、3個。
でもね、間違えられたかな?
残り、こし餡ばかりみたい…(T_T)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 22:05
ぽちこさん(^^)

はい、ごめんなさい…
ちょっと、真似て見ました(^_^;)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。