プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月12日

☆おむつケーキ☆

本日、納品して頂いた作品です。





☆フラワーサロン*クララさん作品




おむつケーキ♪







パンパース(M)サイズ 18個入り


男の子用にリボンの色などオーダーして、

頂けますよ(⌒‐⌒)










ご出産祝いにピッタリですね!










プリザのアレンジ♪








大きく開花した薔薇が素敵です。









お誕生日のプレゼントにいかがですか(^^)






素敵なプリザ、他にも沢山あります。




オーダーなども承っております。

予算、デザインなどのご相談、

お気軽にお申し付け下さいね。







プリマヴェーラ、明日より月曜日まで、

お休みです。

来週火曜日、10時よりオープン致しますので

宜しくお願い致します_(._.)_



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
*リース作り*
*おむつケーキ*
*ガーベラのプリザ*
*御出産祝いプリザ-ブドフラワー*
*ご出産祝いに*
*プリザーブドのフォトスタンド*
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 *リース作り* (2015-09-11 20:41)
 *おむつケーキ* (2015-09-09 00:20)
 *ガーベラのプリザ* (2015-07-03 21:31)
 *御出産祝いプリザ-ブドフラワー* (2015-06-04 10:57)
 *ご出産祝いに* (2015-05-12 15:06)
 *プリザーブドのフォトスタンド* (2015-03-06 18:30)

この記事へのコメント
残念だけど、パンパースじゃ、はまらん・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月13日 21:46
かぁちゃん(^^)

かぁちゃん!お久しぶり~
かぁちゃんとは、2~3日会わないと、
何だか、やっとかめ~な気分に生っちゃう!!

パンパースMじゃ、誰だって無理よ(^_^;)

でも、赤ちゃんは、良いわね♪こんな可愛いの

作って貰って!

幸せ…( ☆∀☆)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月13日 23:39
ねぇ、これからアテントの需要も増えないかしら???
でも、大人用のオムツじゃ・・・汗・・・。
らむ美ちゃんもそろそろ。

私がオムツ、作ってあげーか?
お裁縫は無理なので、レジ袋ですが。

んと。
パーティーではアポロのピザなんて登場しちゃってもいいですか?
別に巨峰パーティーじゃなくてもいいんです。
秋は栗でもお芋でも、何でも美味しいから。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月13日 23:46
かぁちゃん(^^)

レジ袋なんて…!!
メッチャ、吸収率が悪いじゃん!
それに、大事なおしりがかぶれちゃう。

早く、パーティの日取りを決めないと。
私は何持ち寄ればいい?
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月14日 09:11
あのねぇ、らむ美ちゃん。
レジ袋を直に装着しろ、なんて言うてないでしょう?
そこに、ボロ布、敷くんだわ。ペットシーツとか。

パーティーのお話です。
らむ美ちゃんは、何も持ち寄らんでいいわ。
なんか、具合悪くなりそうだから。笑
ウソウソ。

らむ美ちゃんは、庭園を貸出ししてください。
みどさん、ひなちゃんに会いたがってたし。

私はさ、なんか色んな組み合わせを考えたんだけど。
でも、結局は大好きな人達に逢えるのが一番のご馳走だと思えてきた。

あんな柴太郎でもさ。(どんな?)
柴太郎がいたから、らむ美ちゃんと出会えた訳やん。
ぽちこさんにしろ。
卸問屋に小売に顧客に付録(私)の図式が完成する訳やん。

らむ美ちゃんがさ、もっと気取った厭らしい奴かと思ったら、中身がタンチンでさぁ。私、びっくりしたもんね。
ホットフラッシュな靴のかかと踏むような不良でさ。
やっぱさ、足が悪いと浮腫みやすいから、ぺたんこ靴なんてNGだわな。柴太郎みたいにクロックス???
はよ、足の神さんに治してもらわんとね。きっとらむ美ちゃんの水虫だって治ると思うよ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月15日 00:01
かぁちゃん(^^)

ペットシーツ・・・・
メッチャ、吸収良さそうだ~


パーティは、プチBBQ。

靴のかかと踏む=不良?
かぁちゃん、古いわ~
でも、確かにそんな事したら、風体が悪いわね♪
気を付けよ!

それでね、わたくしは、水虫じゃごさいません事よ。
あしからず(^w^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月15日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。