プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月15日

小松菜♪

今日は、小松菜♪



















美味しい~












今日も野菜食べて元気!!



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

この記事へのコメント
偉いなぁ…

私、小松菜、苦手です(-.-;)
ほうれん草くらいなら、頑張れば食べれるんですけどね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月15日 21:22
ぽちこさん(^^)

すごいでしょ~
レタスをはじめ、葉物野菜を、冷蔵庫から出した瞬間に、
ちゃんと現れますよ!
音で分かるみたい。(他の物は無視だから)
レオ、ベジタリアンなわりに、なかなかのお腹でしょ(^_^;)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月15日 21:39
小松菜ってちょっと青っぽい味がしますが、
食べちゃうの凄いですね(*^^*)

うちも実家に猫が2匹いるんですが、
1匹は草を食べて、もう1匹は食べないんです。
猫ちゃんでも色々好みがあるのかな?不思議ですね(#^.^#)
Posted by ぷんぷん at 2014年09月15日 22:28
ぽちこさん、小松菜もほうれん草も変わらんと思わん?
どっちも緑の葉っぱじゃん。
じゃあ、そんなぽちこさんのために、グリーンコースを用意しないとね♪
緑の葉っぱフルコースです。
水は青汁、スープは青汁、ご飯は青汁、おかずも青汁、デザートも青汁。

ウチはさ、葉っぱ、無有だけ残すよ。
あとは雑食なので、何でも食べちゃう。それこそレオ様みたいに、食べ物じゃないもんでも食べちゃいます。そして命ちゃんにおいては自分の落し物もまた再利用しようとしちゃいます。

あのさ。
お茶っ葉・・・。
お茶って、飲まない?葉っぱのお茶・・・。
その茶殻をさ、フードに混ぜて食べさせるとすっごいの。
カテキンってやつはすごいんだわ。
今なんか、万能茶の茶殻食べさせてる。
それとヨーグルト。
カテキン&乳酸菌、最強の組み合わせだね♪
もし、それらが冷蔵庫にある時、試してみてね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月15日 23:03
かぁちゃん☆

許して、緑の葉っぱフルコース(ToT)/~~~

ほうれん草と小松菜!?違う違う全然違う!
緑色で好きなのはピーマンだけ、かなぁ^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月15日 23:16
レオくんキライな野菜はないんですかねー@@
嵐だって小松菜は食べが悪いんですよ^m^
Posted by ののかめ at 2014年09月16日 03:33
ぷんぷんさん(^^)

レオ君、すごいでしょ~
レオ、外に出た事がないので、草の代わりに
食べているのかもしれませんね。

猫にもちゃんと、好き嫌いがあるんですよね♪
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月16日 15:33
かぁちゃん&ぽちこさん (^^)v


パーティは、みんなの苦手な物、持ち寄って、
開催する?


きゃ~~嫌だ嫌だ!!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月16日 15:37
ののかめちゃん(^^)/

レオね、好きな物は葉物野菜だけだよ。
きゅうりや、ニンジンは、食べないよ。
良く、草を食べるって言うでしょ、
レオは外に出してないから、
その代わりに食べてるんじゃないかな。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月16日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。