プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月21日

◇◇消しゴムはんこ◇◇

消しゴムでスタンプを作られる、

【芥子屋】さん。






これは、私がオーダーした物(*^^*)












こちらは、アクセサリーの作家さんが、

オーダーされた屋号です(*^^*)











お子様の名前や可愛いペットなど

こんな感じでとお伝えすると

オーダーして頂けますよ(^ー^)




お店には、見本になるスタンプが

ありますのでご覧下さいね♪









こちらは、【Bishi】さん(^-^)



資材を持って来て頂きました。





リボンタグ♪









ハギレ♪



(¥100)



10㎝四方になっています。

パッチワークをされる方や、

少しだけ使用したい方はありがたいですね。









プリマヴェーラは月曜日までお休みです。

火曜日は祭日ですが、営業致します。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
*お絵描きスリッポン*
*レザーリングのキーホルダー*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)
 *お絵描きスリッポン* (2016-09-11 11:33)
 *レザーリングのキーホルダー* (2016-09-07 16:28)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
消しゴムはんこ 可愛いですね〜
私も作ってもらおうかなぁ〜。
近々 お店に遊びに行きますね。
Posted by メープルメープル at 2014年09月21日 12:44
メープルさん(^^)

先生、こちらこそご無沙汰してます。
消しゴムはんこ、可愛いですね(^-^)
私もスタンプ沢山持っています。
何だか、欲しくなっちゃうんですよね♪

是非、遊びに来て下さい!
お待ちしてま~す(^^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月21日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。