プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月22日

☆小枝白くま

小枝白くま(°▽°)



どんなだろう~~♪









今日はお友達に激安店に連れてって

貰いました!!









安くてビックリ(゜ロ゜;


色々沢山買いすぎちゃいました(⌒‐⌒)















プリマヴェーラ、明日火曜日は、

営業日です!

10時よりオープン致しますので

宜しくお願い致します(^^)/



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

この記事へのコメント
これ、どこに売ってたんですか?
下のやつ、私も欲しい~
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月22日 20:04
かぁちゃん(^^)/

今度、一緒に連れて行ってもらいましょ♪
変な物とか、色々あって面白かったよ~
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月22日 22:30
だけどね、あの人、全然声かけてくださらないの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月23日 20:50
かぁちゃん(^^)/

今度、ランパスしてから、行くよ~\(^o^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月23日 22:45
楽しみね。
私、お姫様だから、そういうの未経験。
ワクワクしちゃう。

ランパスもいいね。
500円だもん。
500円ったら、今や子供も喜ばないような金額だよ。
すごいね。
ほんと、すごい。

VOL3が楽しみだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月23日 23:01
かぁちゃん♪

次のランパス、しばちゃんが頼んでくれるって!!
頑張って、制覇しなきゃね(⌒‐⌒)
ランパスした後は、変わった面白いところや、
美味しいもの売ってる所に連れてって貰おうね(*^^*)
しばちゃん、良く知ってるから(°▽°)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。