プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年09月25日

芋けんぴ♪










艶々のお芋さん!


これ、美味しいです(⌒‐⌒)


食べ出すと止まりません(≧▽≦)




































プリマヴェーラ、明日は営業日です!

お気軽にお立ち寄り下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 18:50│Comments(10)美味しいもの
この記事へのコメント
うわっ!!つやつや!!
美味しそうですねー♪

どこかで売ってるんですか??

食べてみたーい!!
Posted by ちゃーみー at 2014年09月25日 19:34
ちゃーみーちゃん(^^)/

これ本当美味しいの(°▽°)
パキパキポキポキ止まらないのよ♪

千種区日進通りの【覚王山 吉芋】さんですよ!
一度、食べて見て!!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月25日 21:13
でも、後が・・・
草津温泉みたいになるでしょう?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月25日 21:28
うーわなんですかこの緑茶をすすりながら食べたくなる芋けんぴは!
めっちゃ美味そうですやん・笑
Posted by 大門 at 2014年09月25日 21:31
有名ですけど食べたことないんですよねぇ
芋好きだから一気に食べちゃうなぁ
Posted by ののかめ at 2014年09月25日 21:41
こんばんは♪
吉芋の花火、やめられない止まらない!ですよね。
私も子供も大好物です。
覚王山を通ることがあれば絶対買います。
カロリー気にしてたら食べられないですよね。
でも食べちゃいます(汗)
Posted by ふうママ at 2014年09月25日 22:08
かぁちゃん(^-^)

草津温泉??
草津温泉って、どんな風になるの?
草津温泉行った事がないから…(≧▽≦)
でも、美味しいんだよ~
やめられないんだから!!
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月25日 23:22
大門さん(^^)

緑茶よね~♪
でも、今日はね、晩酌しながら食べちゃった(≧▽≦)
また、香先生の中国茶やるから、
アトリエに遊びに来て下さいね(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月25日 23:25
ののかめちゃん(^^)/

肥る事考えなければ、一気に行けるよ♪
一度是非食べて見て(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月25日 23:28
ふうままさん(^^)v

こんばんは♪
ふうままさんも、ファンなんですね(*^^*)
あの、細さがいいですよね~
パキパキポキポキ!
あ~やめられな~~い♪
アッと、言う間に食べちゃいますね。
世の中美味しい物が、沢山あって、困っちゃいます(--;)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年09月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋けんぴ♪
    コメント(10)