プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年10月02日

秋の恵み♪

秋の恵みを沢山買って来ました。






おっきい栗です♪










ぴお~ね♪

大きい実ですよ。










こちらも、おっきいです(゜_゜)

肉厚がスゴい!

ずっしりした、椎茸♪


















こちらは、お友達に頂いた野菜です。




家庭菜園で出来た新鮮野菜♪


白いなす!!
(こう言う種類だそうです)


初めて見ました (*_*)

ありがとう(*^^*)




大地の恵みに感謝です_(._.)_



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 22:32│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
こんばんは♪

らむ美さん!

凄い!秋!秋!秋!ですね♪

どれも美味しそうですね♪

白いなす!はじめて見ましたよ(゜ロ゜)

家のおじいちゃんのは、普通のなすですから!

何て言う名前なんでしょう?

白いなす気になります(*^^*)

中身も白いんですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月02日 22:56
うわ白いΣ(゚Д゚)こ、こ、怖いっ!!!
緑の野菜も怖いけど、白いナスも怖すぎます。
料理したらまた、感想、聞かせて下さいね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月02日 23:05
しばちゃん♪

秋!秋!秋!でしょう~
この中でうちの、旦那が食べるのは、
椎茸とししとう位。
後は、ぜ~んぶ!!私の胃袋に収まります(>_<)
白いなす、まだ食べてないの。
食べたら、どんなんか教えるね(^-^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月02日 23:14
ぽちこさん♪

こ、こ、怖っい???
確かに、ちょっとビックリよね(゜_゜)
最初、大根かと思ったもん。

でもさ、緑の野菜は普通でしょ(*^^*)
さては、相当な野菜嫌いかな?

白いなす、どうやって食べようかな?
食べたら、感想のべます。
きっと、美味しいよ~(^.^)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月02日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の恵み♪
    コメント(4)