プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年10月14日

ハリハリ君♪

可愛い子ちゃん♪








「日々アチコチアレコレ」の、ののかめちゃんの

お家のハリねずみ君見た時から、

作ってみたいと思ってました(⌒‐⌒)








本当はもっとリアルに作りたいのですが、

ねずみ君のハリが難しい・・・

ハリの部分を何で作れば良いのか?





只今、11/2(日)に

高橋コミュニティセンターで開催される、

モントトさんの【ホッと手作りまつり】に

出展させて頂く為の作品を制作中です。

※イベントの詳細は又改めて紹介致しますね。






秋冬の【森】をテーマにして

作っております。



この子はブローチにしました(*^^*)









他の物も又、UPしますので、

見て下さいね(*^^*)












【ホッと手作りまつり】宜しくお願いします!



Ramu-mi's House らむみ


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 17:30│Comments(6)羊毛フェルト
この記事へのコメント
トップの画像に惹かれて見に来たら♪♪
いやぁ可愛いです*^^*
ハリ好きにはタマラン作品ですなぁ
以前見た羊毛フェルトのハリは
毛糸を埋め込んで後から切りそろえてましたよぉ
Posted by ののかめ at 2014年10月14日 19:02
ののかめちゃん♪

ののかめちゃんに、ほめて貰らえて嬉しいわ~

毛糸を埋め込んで切り揃えるのは、大変な作業ね(>_<)
私も犬を作る時には植毛するけど。

私のこれって、よく見たらハリネヅミと言うより、
アルマジロだね(  ̄▽ ̄)
でも、可愛いって言ってくれて有り難う(⌒‐⌒)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月14日 20:49
めっちゃ、可愛いです!
すごいなぁ。

いがぐりとか・・・うにとか・・・
使えませんか?
無理か・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 22:55
かぁちゃん♪

毬栗って、良いかも~(^-^)/
ウニは、ちょっと臭そうね。

初めて作った子なので、次はちょっとづつ、
改良して、売り物をつくりたいと思ってます。
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月14日 23:14
おはようございます♪

らむ美さん(*^^*)

かわいいですね(*´∀`)
見てるだけで癒されますよ(^_^)
どんな作品作られるか、Fさんと一緒に楽しみにしてます(^-^)v
昨日は、Oさんとお話出来て、とても楽しい1日でしたぁ!
Fさんのお陰でOさんに出会えて!
ランチパス使って500円で、いいのって驚かれてましたよ(゜ロ゜)
Oさん母親みたいで、温かい方ですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月15日 07:39
しばちゃん♪

Oさん、良い方でしょ~
私がまだ、バレリーナ(゜ロ゜)を、
目指していた頃(>_<)、お世話になりました。
今度、私も一緒にランチしたいわ(*^^*)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月15日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリハリ君♪
    コメント(6)