プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年11月01日

☆ホッと手作りまつり☆

いよいよ明日は『ホッと手作りまつり』の

イベントです!!

『Ramu-mi's House』はじめての、

一人出展となります。

お天気が心配ですが、

お時間がありましたら、是非遊びに

来て下さいね(^-^)/




11/2 (日) 10:00~15:00

高橋コミュニティセンター大会議室








Ramu-mi's House らむみ

出展作品


カードスタンド♪









ブローチ♪









ブローチピン♪




















お花ヘアピン&ゴム♪















ワンちゃんねこちゃんストラップ♪
















リース♪






























ペンキャップ♪

指人形にもなりま~す♪








他、マグネットなど多数出品致します。







《お詫び》

当初、羊毛フェルトの体験もして頂く

つもりでしたが、都合により、

販売のみとさせて頂きます。

宜しくお願い致します_(._.)_





皆様のご来店心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 18:52│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
すっごいたくさーーーん!
作るの楽しいとはいえ大変だったのでは?!
明日は曇りだから
たくさんの人に来てもらえるといいですね^^
Posted by ののかめ at 2014年11月01日 19:14
こんばんは♪

らむ美さん(^_^)

かわいいですね(*´∀`)
こけないように頑張って行きます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月01日 19:25
かわいい~♡
行きたいけれど 仕事だ~(T_T)
またお店の方へ行かせてもらいますね。

たくさんの方がいらっしゃいます様に!!
Posted by みどみど at 2014年11月01日 20:12
ののかめちゃん♪

明日、曇り!?
良かった~(^ー^)

肩がね、コリコリだよ~
土壇場であわてるタイプだから、自業自得だよね(;o;)
又、遊びに来てね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月01日 21:41
しばちゃん♪

Fさんと一緒に転ばないでね~(≧▽≦)
気を付けて来てよ。

いつも応援有り難う(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月01日 21:47
みどさん♪

みどさん、有り難う(*^^*)
お仕事なんですね、残念…
でも又、お店に遊びに来て下さいね(^-^)/
お茶会楽しみです。
Posted by らむみらむみ at 2014年11月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ホッと手作りまつり☆
    コメント(6)