プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年11月02日

ありがとうございました

『ホッと手作りまつり』のイベント

無事に終了致しました。


沢山の方に、手に取って頂き、

お買上げ頂きまして感謝致します。

又、この機会を与えて下さった

主催者様、スタッフ様にも感謝致します。



ありがとうございました_(._.)_








これからも、皆様に喜んで頂ける様な作品を、

一生懸命作って行きますので、

宜しくお願い致します(*^^*)













お買い物も沢山しちゃいましたq(^-^q)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 16:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

ブローチgetできてよかったです。
ガーリーでかわいすぎるー!!!
この冬はブローチつけまくります。

ボタンもかわいかったぁ。
子供服につけちゃお。
Posted by tansu. at 2014年11月02日 19:05
今日はありがとうございましたm(_ _)m
パンダちゃん娘が半泣きで喜んでくれました(^_^)v
らむみさんのカッコいい姿 お手本にさせていただきます(^_^)ゞ
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
ありがとうございました
Posted by しずしずしずしず at 2014年11月02日 22:38
tansuさん♪

今日はありがとうございました(*^^*)
ブローチ、気に行って戴いて嬉しいです。
不具合がありましたらすぐに持って来て下さいね(^^)/
tansuさんの可愛い子供服、待ってま~すq(^-^q)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月03日 00:46
しずしずさん♪

しずしずさん、今日はお世話になりました(*^^*)
今回、お声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
とても、良い経験をさせて頂きました。
又、パンダちゃんを買って頂きありがとうございます。
来年も機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お店にも又、遊びに来て下さいね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月03日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)